So-net無料ブログ作成

男性型脱毛症 について久々考えてみた  [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

20代の間に成功したいって昔思っていたなぁ。成功って人によって定義が違いますけど、僕の成功は値札を気にせず買い物をすることです。
世間で言われている「煙草は百害あって一利なし」という言葉。まさに、その通りですね。AGAを気にしている人は、タバコは止めたほうが良いでしょう。
今年の冬のボーナスが3年ぶりにプラスになったみたいですね。東証一部上場企業が対象の調査による結果のようです。私のボーナスは、去年と一緒です(笑)
なんだかんだで、水虫って清潔が第一なんですよね。爪にまで寄生させた僕が言う事でもないですけど。爪水虫早く治らないかなぁ。皮膚科に通うのもダルイっす。
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
というか、どうして男性ってハゲてる人が多いんでしょうかね?
誰か分かります?
ハゲで悩んでいる人のために!
それでは皆さんおやすみなさい。
[PR]女性用育毛剤ランキング 多汗症・わきがの知識 育毛日記 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。